×

C・ロナウドが4月に生まれた女児をベラ・エスメラルダと命名

[ 2022年5月8日 19:15 ]

マンチェスターユナイテッドのC・ロナウド(ロイター)

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)とパートナーのジョージナ・ロドリゲスさん(28)が4月に生まれた女児の名前を発表したと英紙デーリー・メールなどが7日に報じた。

 ジョージナさんがベッドで眠る女児の写真をインスタグラムに3枚投稿。4月18日の出生日とともに「ベラ・エスメラルダ」と名付けたことを明らかにした。投稿にはわずか1時間で200万を越える「いいね」が寄せられたという。

 C・ロナウドは4月18日に双子のうち男児亡くなったことを公表。「男の子の赤ちゃんが亡くなったことを発表しなければならないのは最大の悲しみ。親としてこれ以上ない痛みだ」と悲しみの報告をし「女の子が無事に誕生したことだけが希望とともに今を生きる力を与えてくれている」と明かしていた。

 今月1日には女児を抱える写真を投稿し、ハートと祈りの絵文字を添えて「永遠の愛」というメッセージをつづっていた。

 C・ロナウドは長男のクリスティアーノ・ジュニア(11)、男女の双子マテオとエバ(4)、女児のアラナ・マルティナ(4)に生まれたばかりのベラ・エスメラルダを加え、子供5人の父となった。

続きを表示

2022年5月8日のニュース