大久保嘉人「いやいや、ダメ絶対」 2人で暮らす9歳三男の可愛い“誓い”にツッコミ入れる

[ 2021年8月1日 20:38 ]

大久保嘉人
Photo By スポニチ

 C大阪の元日本代表FW大久保嘉人(39)が1日、自身のSNSを更新。3月から父子2人で暮らしている三男・橙利(とうり)くん(9)の“誓い”に激しいツッコミを入れた。

 「大阪の家に戻って来たら橙利がルールを勝手に変えて色紙に書いてました」として三男が書き込んだ色紙の写真をアップ。そこには「やくそく ユーチューブは、まいにち10回だけしかみたらだめ。ぜったいにまもる」との小学生らしい可愛くもゆる~い“誓い”が。これに父である大久保は「『ユーチューブは、まいにち10回だけしかみない。ぜったいにまもる』いやいや、10回も観たらダメ絶対」とツッコミを入れた。

 6月27日にタイでのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場していた大久保は前日の7月31日には「5週間は本当に精神的に疲れた。隔離終わって久々に家族に会えたなー。最高やった!」とつづり、久々にそろった6人家族の写真をアップしていたが、早くも大阪に戻って来たようだ。

 今季から15年ぶりにC大阪へ復帰した大久保は結婚16年になる妻・莉瑛さん(38)との間に長男・碧人(あいと)くん(16)、次男・緑二(りょくじ)くん(11)、三男・橙利(とうり)くん(9)、四男・紫由(しゆう)くん(4)と4人の子宝に恵まれ、そのうち橙利くんだけが3月14日に父のいる大阪へ単身引っ越し。父子2人暮らしをスタートさせている。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

2021年8月1日のニュース