×

愛媛 DF三原を完全移籍で獲得 13年からレンタル加入中

[ 2014年12月19日 17:23 ]

 J2愛媛は19日、J2湘南から期限付き移籍で加入していたDF三原向平(25)が来季は完全移籍で加入すると発表した。

 三原は尽誠学園高、神奈川大を経て12年に湘南入り。13年から愛媛に期限付き移籍していた。J2通算成績は68試合2得点。今季は24試合1得点だった。

 愛媛を通じて「来シーズンからレンタルではなく完全移籍にて愛媛FCのチームメイトになりました。プレーオフ圏内を目指して自分の良さを出し貢献していきたいと思います。改めまして、来シーズンからも応援よろしくお願い致します」とコメント。

 湘南を通じては「中田英寿さんが好きでプロを目指し、1年間と短い期間でしたが湘南でプレーできたこと、J1昇格を経験できたことが自分にとって宝物です。そして、サポーターの皆さんにいつも温かく支えられてもらいましたが、チームに貢献できなくて悔いが残っています。これからは愛媛FCの三原向平になりますが、引き続き応援をよろしくお願いします。J2優勝、J1昇格おめでとうございます。誇り高き湘南!湘南のことが好きなので常に応援しています」と談話を発表している。

続きを表示

2014年12月19日のニュース