×

松本 栃木からGK鈴木智幸が完全移籍「勝利の為に全力で」

[ 2014年12月19日 11:18 ]

 来季J1に昇格する松本は19日、J2栃木からGK鈴木智幸(28)が完全移籍で加入すると発表した。

 埼玉県出身の鈴木は浦和東高、国士舘大を経て08年に当時J1だった東京V入り。11年から栃木でプレーしていた。J2通算で42試合に出場しており、今季は30試合に出場。J1出場はない。

 鈴木は松本を通じて「この度、栃木SCから加入することになりました、鈴木智幸です。松本山雅FCという素晴らしいチームに声を掛けていただき、光栄に思います。チームの勝利の為に全力で頑張ります。応援宜しくお願いします」とコメント。

 栃木を通じては、「この度、松本山雅FCに完全移籍することになりました。栃木に来てからの4年間は本当に沢山の経験ができました。特に今年は県民の皆様に支えられた一年でした。皆様のサポートによって日々サッカーが出来ていた中で、結果を出すことができず本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ただ、そうした中でも自分達を信じて応援し続けてくださった全ての方々に心より感謝します。今年で栃木を離れることになりますが、栃木で経験したことを活かし、また新たにサッカー選手として成長していきたいと思います。最後になりますが、栃木での温かい声援、そして県民の歌は一生忘れません。4年間本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2014年12月19日のニュース