×

甲府 J2長崎からDF野田が完全移籍「肩を押してくださり感謝」

[ 2014年12月19日 16:12 ]

 J1甲府は19日、J2長崎からDF野田紘史(28)が完全移籍で加入すると発表した。

 福岡県出身の野田は、筑陽学園高、阪南大を経て09年にJ1浦和入り。09年途中から10年までJ2岡山に期限付き移籍し、11年に浦和へ復帰。今季から長崎でプレーしていた。

 甲府を通じ、「このたび、ヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、野田紘史です。厳しいJ1をこのチームで戦えることを本当に誇りに思います。誰にも負けない覚悟と情熱を持って戦い、1日でも早くヴァンフォーレ甲府のチームメイト、ファン、サポーターの皆さまに認めていただけるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」とコメント。

 長崎を通じては「このたび、ヴァンフォーレ甲府へ移籍することになりました。長崎では、たった1年という短い時間でしたが本当にありがとうございました。今年に関しては、ケガも多くプレーやチームの結果は決して満足できるものではありませんでした。そのような状態にもかかわらず移籍することについては、本当に申し訳ないと思っています。長崎のスタッフが『残ってほしいけどチャンスだから』と、肩を押してくださったことにも本当に感謝しています。これからもV・ファーレン長崎に負けないよう活躍して頑張りたいと思うので応援してください。本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2014年12月19日のニュース