【京都記念】戦い終えて

[ 2019年2月10日 19:02 ]

 ◆4着=パフォーマプロミス(福永)スタートが良くて道中はいい位置。57キロだと行き脚がつかないと聞いていたけど、楽でした。最後まで頑張ってくれています。

 ◆5着=ケントオー(幸)3コーナー手前で挟まれて下がったのがもったいなかったです。最後はよく伸びてくれました。

 ◆6着=ブラックバゴ(池添)ずっと(ハミを)かんでいたけど、しぶとく踏ん張ってくれました。

 ◆7着=ダッシングブレイズ(松山)しまいはいい脚を使ってくれました。そんなに差はなかったと思います。

 ◆8着=タイムフライヤー(和田)物見して抜けているけど、向正面で来られたら反応した。内枠ならまた違うと思うけど…。難しいですね。

 ◆9着=ノーブルマーズ(高倉)スローペースで全く折り合いをつけられなかったです。折り合っていれば、いい位置だったんですが…。

 ◆10着=カフジプリンス(坂井)流れに乗って競馬ができました。3、4コーナーで手応えが悪くなったけど、よく頑張ってくれました。

 ◆11着=ハートレー(川田)背中は素晴らしいです。レースでは動いてくれないのかな、という印象です。

 ◆12着=アクションスター(国分恭)終始ノメっていました。

続きを表示

2019年2月10日のニュース