テンダラー浜本 新企画始動!?海原ともこのムチャぶりに困惑…「段取りまったく知らんねんで?」

[ 2024年5月31日 15:30 ]

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃(50)が30日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。料理について語った。

 「極めてみたい料理」について聞かれた浜本は、「俺イタ飯好きやから、作ったことはないけど、1品ぐらい自分でうまいパスタを作ってみたいなとは思ってた」と明かした。

 パスタの種類は問わず「1品だけ作れるやつを習得したい。いろんな店で食べるのは好きやけど、作り方は知らん」という浜本に、海原ともこは「それ1回やってみてほしい。今からもう何にも調べんといて」と要求した。

 さらにお笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキが「食べ歩きもナシで」と被せると、浜本は「食べ歩きはええやん!」と懇願。ともこは「アカン。第1回はハマがまずパスタを作ってみる」と提案した。

 浜本は「まじで知らんもん。まず何からするっていう段取りまったく知らんねんで?」とドン引き。しかしともこは「新しいコーナー出来ました。『俺の最高の一品作りたいんや』!」と企画名まで決定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース