ベッキー 「コイツ後輩」という人気男性アイドル 共演現場の差し入れに「港区男子なの?」猛イジリ

[ 2024年5月31日 21:44 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(40)が31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。現在出演中のテレ東ドラマ24「君が獣になる前に」の裏話を語った。

 今回は同ドラマで共演中の元「Kis―My―Ft2」北山宏光をゲストに招きトークを展開。2人は同じ亜大出身で、「校舎の遠くからベッキー見つけたことがある」という北山にベッキーは「コイツ後輩。学年は1個下」とファンに向けて紹介した。

 2人は今回ドラマで共演し再会を果たしたが、ドラマ現場での差し入れについて話す場面が。ベッキーは「あれ?私のいる時(北山からの)差し入れなかったよ!1回も見てないよ。私を避けて差し入れしただろ」と指摘すると北山は「けっこう差し入れしたよ」と大笑い。

 「まずはTシャツ。あとドーナツ入れたり駄菓子入れたり。カップ麺とかも。でもみんな結構食べるから次の日すぐなかった」と打ち明けるとベッキーは「1回も遭遇してない!本当に差し入れがなくなるの早い!」と嘆いた。

 北山が差し入れたドーナツは「それぞれテーマがあって、ドーナツと楽曲が絡んでる」とこれまでにないコンセプトで彩ったスイーツだという。このオシャレな差し入れにベッキーは「かっこつけすぎじゃない?何?港区男子なの?」とすかさずツッコむと北山は「俺は港区でご飯食べない。港区自分で勝手に出禁にしてる」とあっさり否定していた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース