ニューヨーク嶋佐 OWV佐野を裏切った!?「オールスター感謝祭マラソン」約束破って賭けず…するとV

[ 2024年5月31日 21:24 ]

ライブで共演したニューヨークとOWV(左からニューヨークの嶋佐と屋敷、OWVの中川勝就、本田康祐、佐野文哉、浦野秀太)
Photo By スポニチ

 4人組アイドルユニット「OWV」が31日、大阪市内の各地で行われたイベント「Warai Mirai Fes 2024~Road to EXPO 2025~」に参加。大阪・松下IMPホールでライブを行った。第1部はお笑いコンビ「ニューヨーク」とトークを繰り広げ、満員の客席の笑いを誘った。第2部では最新シングル「LOVE BANDITZ」など全13曲を披露した。

 同イベントは大阪・関西万博のテーマとなるSDGsの達成を目指し、未来を担う子ども世代に楽しく学んでもらうことを目的にしている。3回目の参加になる4人は昨年のイベントで不要になった1100着のシャツをリサイクルしてオリジナルTシャツを作製した。SDGsをテーマにした番組にも出演しており、浦野秀太は「みんな、ぼくらが何て呼ばれているか知ってる? サスティナブル・アイドル、サスドルって呼ばれているんです」と報告すると、ファンから「知ってるー」と歓声が上がった。

 OWVのデビュー当時から知っているニューヨークの2人だが、屋敷裕政は「いつのまにかSDGsの申し子みたいになっててビックリした」と驚いた。

 佐野文哉は4月6日放送のTBS「オールスター感謝祭’24春」に出演し、「赤坂ミニマラソン」で優勝。番組にはニューヨークも出演していており、佐野から「仕上がっています」と伝えられ、嶋佐は「絶対賭けるわ」と約束したにもかかわらず、当日は約束を果たさず。「直前にやっぱりなーと思ってしまって。ほんと、ごめん!」と丁重に謝罪していた。

 また、佐野の優勝は回答者がわずか2人の番狂わせ。それもあってかSNSで「実は感謝祭以降ずっと粘着して暴言吐いてくる人達がいるんだけど」と誹謗中傷の被害を受けていることを告白。ただこの日、報道陣には「トークでいい形で笑いにできれば」と、あっけらかんとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース