鈴木京香 1年ぶりインスタ投稿で有吉弘行へ恒例メッセージ 体調不良から仕事再開「感謝申し上げます」

[ 2024年5月31日 21:10 ]

鈴木京香

 女優の鈴木京香とお笑いタレント・有吉弘行が31日、ともに誕生日を迎え、互いに祝福の言葉を贈り合った。

 50歳のバースデーを迎えた有吉はこの日朝に「本日5月31日は鈴木京香さんのお誕生日です。おめでとうございます!穏やかにお過ごしください」と投稿。

 鈴木はこれを受けて自身のインスタグラムに花の画像を投稿し「鈴木京香です。有吉弘行さん、本日お誕生日の皆さま おめでとうございます!」とメッセージ。「今年も有吉さんからの嬉しいメッセージ。本当にありがとうございます。そして応援してくださるファンの皆さん いつもありがとうございます。皆さまにとっても楽しいこといっぱいの一年となりますように」と感謝をつづり、ハッシュタグでも「皆さまへ」「有吉弘行さんへ」「感謝申し上げます」「鈴木京香」と記した。

 鈴木と有吉のバースデーメッセージのやり取りは恒例となっており、フォロワーからも「おめでとうございます」の声が続々。鈴木自身による投稿はこの日がちょうど1年ぶりだった。

 昨年5月から体調不良で療養していた鈴木は今年3月に仕事復帰を報告。復帰昨は木村拓哉主演のTBSスペシャルドラマ「グランメゾン東京」(今年冬放送)で、スタッフがインスタグラムに「鈴木は本作で女優の仕事再開いたしました」と投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース