ポジティブすぎる恋愛思考のアンミカ かつて彼氏から告げられた衝撃の言葉とは「占い師に…」

[ 2024年5月31日 15:49 ]

アンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(52)が30日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。かつての彼氏から告げられた衝撃の言葉を明かした。

 交際相手との納得できなかった別れの理由が話題となると、アンミカは「実際私は別れようって言われた時に、前向き過ぎていなしてしまってたことがあって」と振り返った。

 遠距離恋愛になっても「何言ってんの!会えない時間が恋育てるって言うやろう、がんばろう!って言うタイプやねん」と言い、「だからある程度私のポジハラ(ポジティブハラスメント)で、別れられなくなって追い詰めてしまうタイプで」と自己分析した。

 かつての交際相手からは「1回“占い師に私といたら死ぬって言われた”って言われたことあるねん。“エネルギー強いから、命取られる”って言われた」と驚きの過去を明かした。

 その際もアンミカは「“運命なんか乗り越えるためにあるやろ”って言って、それもいなしてん」と別れることなく食い下がったという。

 だが「最後の最後は“他に好きな人ができた”」と言われ、別れることに。「でもそれが一番結局納得がいって。え、あたしのこと好きじゃない人に必死で言ってたんって思ったら割り切れた」「好きな人ができたんやったら、私のこと好きじゃない人と過ごす時間もったいな、もうええわと思って」と回顧した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース