クリスタル・ケイ 豪華歌姫3ショット投稿「ガールズ・グループだったら名前なんだろね」

[ 2024年5月31日 14:06 ]

クリスタル・ケイのインスタグラム(@crystalkayofficial)より 左からシェネル、クリスタル・ケイ、BENI

 歌手のクリスタル・ケイ(38)が31日までに、自身のインスタグラムを更新。番組収録のオフショットを披露した。

 「ガールズ・グループだったら名前なんだろね」と問いかけ、“ラブソングのプリンセス”とも呼ばれるオーストラリア人歌手のシェネル、BENIとの3ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは「次世代CCB」(3人の頭文字)や「ドリームガールズみたいですね」「最強Girls」「3ショット最高でした」「ゴージャス!!」などの声が寄せられた。

 また直前の投稿では「FNS鬼レンチャン歌謡祭見てくれてありがとう!!」と感謝。「やはり中高大学一緒の親友と出れる、楽屋も一緒ってどんだけ最高にありがたいことか」とBENIについて伝えた。

 そして「シェネルと3人で初めて歌えたし、とーーーても楽しかったです」と続け、「レジェンドがたくさんでている中、キンタローさんいや、アンジーと写真撮れたのめっちゃ嬉しかったですw」と、タレントのキンタロー。扮するハリウッド女優、"アンジェリーナ・ジョリー"との2ショットも披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース