田中みな実 「悲しい…切ない」ドラマ共演者・矢本悠馬のブランド物iPadケースの“真実”

[ 2024年4月8日 20:50 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が7日に配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、共演者・矢本悠馬(33)の可愛らしい一面を公開した。

 9日から同局にて放送開始のドラマ「Destiny」(毎週火曜後9・00)に出演する、石原さとみ、宮澤エマ、田中の3人が登場。撮影中の思い出などを語った女子会トークを披露した。

 トークテーマは「子供の頃の矢本悠馬の悲しい思い出」。田中は神妙な面持ちで「悲しいかどうか分かんないけど…」と切り出し、撮影中に矢本と交わした会話について振り返った。

 矢本は撮影現場にとあるブランドのロゴが入ったiPadケースを持ってきていたと説明。「ここのブランドが好きで」と話す矢本に興味を持った田中がまじまじとiPadケースを眺めていると、矢本の口から「あんま見ないでください…これ手書きなんで」という驚きの言葉が放たれた。どうやらそのケースは矢本自身が大好きなブランドっぽい色のケースにロゴをを手書きして作られたお手製の“逸品”だったようで、田中はロゴを書いている時に子供の邪魔が入りロゴがぐちゃぐちゃになってしまったことや、本物はお金がなくて買えないことなどを明かされたと苦笑いで回想。

 矢本の手書きiPadケースエピソードにスタジオは「めちゃくちゃ面白い」と大爆笑。そんな可愛らしい矢本との会話を田中は「悲しい…って言っていいのかな」とつぶやきつつも「切ない」と笑いながら振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月8日のニュース