板野友美「板野海賊団」社員旅行のお宝写真公開!温泉入浴ショットも ファン歓喜「え、なに、この可愛さ」

[ 2024年4月8日 18:16 ]

板野友美インスタ(@tomo.i_0703)から

 タレントの板野友美(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。板野が主宰するプロジェクト「板野海賊団」の社員旅行ショットを公開した。

 板野は「何枚目がすき?」と投稿し、「板野海賊団 社員旅行 だいすきな おちあいろうへ YouTubeも追って出しまーす @ochiairo #おちあいろう #伊豆」と、リラックスする板野やメンバー・スタッフと盛り上がる写真、そして4枚目には元NGT48の1期生・佐藤杏樹との温泉入浴ショットなど10枚をアップした。

 板野は昨年8月、同インスタグラムで「板野海賊団」立ち上げの構想を告知。「日本一輝く女性の団体、チームをつくりたいと思っています。そして数々の夢を私と一緒に実現していく組織を結成致します」「私たちと一緒に夢を叶えたい方 時代のパイオニアとして輝きたい方 諦めずにやり遂げられる熱い思いがある方 私と一緒に表舞台で輝きたい方を募集します 更に!!!そんな私たちをサポートしたいという勇敢なチーム裏方も大歓迎です」などと熱い思いをつづっていた。

 フォロワーからは「もうそんなの4枚めしかないやんか」「6枚目が好きです」「え、なに、この可愛さ」「もう少し若ければ応募したかった」「顔ちっちゃい」「みんないい顔してるね」「仲間になりたいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月8日のニュース