オリラジ藤森、同棲彼女とのプライベート語る 結婚意識も…「芸人って不倫が多いじゃないですか」

[ 2024年4月8日 11:25 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(41)が、8日までにYouTubeチャンネルを更新。同棲中の恋人との生活に言及した。

 「泥酔はしご酒」と題する動画の中で、お笑いコンビ「キングコング」“カジサック”こと梶原雄太と、ユーチューバー・ヒカルの3人で「恋愛トーク」を展開。その中で、ヒカルが「同棲したくない。一緒にいる時間が長いと嫌な部分も見えてきちゃうし、“貴重感”がなくなってきちゃう」と、自身の恋愛観を明かした。

 藤森は「同棲しちゃうと、デートとの境目がわかんなくなっちゃう」と共感し、「そこも難しかったけど、でもそれで言うと僕は100%同棲してきたので…」と、これまでの交際相手とは全員同棲を経験してきたと告白。「同棲すると長いんですよ。3~4年とか。でも、結局それが結婚に繋がらず、実らなかったということもあるので…良し悪しあると思います」とアドバイスを送った。

 ヒカルは、「僕、ペットが無理なんですよ。今の女の子ってめっちゃペット飼っているので。邪魔じゃないですか?」と、独身女性のペット人気の高まりも同棲を避けたい理由の一つだと告白。すると藤森は、「私、今、同棲を最近始めたということなんですけど、彼女が元々飼っていた犬と猫と一緒に暮らしておりまして…」と、現在のプライベートを明かした。

 ペットについて、藤森は「めちゃくちゃ良くて。2人きりだけだとちょっと嫌な雰囲気なこともあるかもしれないけど、そこに2匹がいてくれるとまたさらに凄く和む」と、ペットとの生活は充実しているという。

 今年2月に同棲を公表し、お相手について「(結婚について)もちろんそうなればいいなと思いますけど、それは私個人の意思ではどうにも…なりたいなとは思っていますよ」と語っていた藤森。結婚生活が長く、今も妻に「恋してる」と話すカジサックに対し、「芸人って不倫が多いじゃないですか、どう思います?」と、不倫に関する意見を求めた。

 不倫について、自身は「しないと思いますね…という保険は張らせてください」と話した上で、「僕って結構、思っている以上に、そこらへんは本能よりも理性というか“したたかさ”の方が勝つというか、その1回で失うものを勘定したら、全然合わないなって」と持論を展開。「僕は浮気しますもん」とすかさず話したヒカルに対し、「強いな~」と驚いた様子だった。

 それぞれが恋愛観を赤裸々に語ったこの動画には「藤森さんめっちゃ自分の気持ちに正直で素直でこれは愛されるなあ」「最近のヒカルくんの恋愛事情ホットすぎるからめちゃくちゃ需要ある動画です」「ヒカル恋愛マスター過ぎるやろ」「恋愛トークめちゃくちゃ笑いました」「梶原さんのずっと恋愛してる発言は本当にすごい。奥さんめちゃくちゃ可愛いけど長年一緒にいて子供もたくさんいるのに結婚と恋愛両方出来る人なかなかいない」「藤森さんのイメージが変わりました」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月8日のニュース