渡辺直美 大谷翔平の爽やか笑顔にうっとり「はぁ…すごい…」 球場でのファンサービスに思わずため息

[ 2023年4月23日 12:56 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。ヤンキースタジアムでエンゼルスの試合を観戦したことをつづった。

 渡辺は「2年ぶりに大谷選手を拝みにヤンキースタジアムに行きました!」とつづり、球場での写真をアップ。「しかもこの日4/18はちょうど旧ヤンキースタジアム100年記念日という特別な日」と、記念日に観戦したという。

 「今回も頑張って良き席を取ったんですが、相変わらずシャイなもんで大きな声で応援できず 集中の邪魔にならないようにずっと小声で、『オオタニー…ガンバレー…』って声援送ってましたw」と、至近距離から撮影した大谷翔平投手の姿を公開した。

 「もう世界中から愛されてる大谷選手なので、敵チームファンからも至る所からオオタニーコールが巻き起こってました!」といい「私たちの後ろの子供達がずっと声援を送ってて、大谷選手がそれに反応した素敵な瞬間のビデオをみなさんに共有します!!ただそのあとの私の一言がまじきしょいですwww」と紹介した。

 動画では、「オオタニ!」と叫ぶ子供の声に大谷が振り返り、笑顔でファンサービスをする姿が捉えられていた。大谷が子供に手で合図すると、渡辺は「はあ…すごい…」とうっとりして声を漏らした。

 試合については「HRからの盗塁からの勝利。おめでとうございます!パワー頂きました」とコメント。「私もお仕事がんばるぞー!!!!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース