ハライチ澤部 WBC後に“LINE友達”大谷翔平に祝福の連絡をしたと明かす「テンション上がって…」

[ 2023年4月23日 23:12 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑(36)が23日放送のTBS「日曜日の初耳学」(日曜後10・25)に出演。以前、「LINEの友達で1番の大物」としてエンゼルスの大谷翔平の名を挙げていたが、ワールドベースボールクラシック(WBC)で優勝した後、連絡をしたのかと聞かれ「テンション上がって送っちゃったんですよね」と明かした。

 共演者から「すごい!」という声に照れた澤部だが、「返事は?」と聞かれると「ありがとうございます、みたいな」と答え、さらに「マジで!?」という声に「そう」とうれしそうに語ったもの。その後も返事をしたのか、という問いに「うん、なんか返した」と答えると、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が「もっとガンガン来いよ!すかしやがって」と突っ込まれたが「まあ、相手もいることなんで」と余裕の受け答えを見せていた。

 以前、澤部は「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と語っており、これまでもLINEでやり取りをしていると明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月23日のニュース