深田恭子と交際中・杉本宏之氏 グローバル戦略発表記者会見 ゴールインは?の質問に…

[ 2023年4月18日 13:05 ]

米ナスダック市場への上場を記念した戦略発表会見を開いた株式会社シーラテクノロジーズの杉本宏之会長
Photo By スポニチ

 不動産クラウドファンディング事業を手がける株式会社シーラテクノロジーズの杉本宏之会長(45)が18日、都内で米ナスダック市場の上場を記念したグローバル戦略発表記者会見を行った。

 現地時間3月31日に米ナスダック市場に上場。「多くの方に支えられて上場することができました」と充実の表情を見せ、「不動産クラウドファンディング事業では世界で3番手につけている。今後も成長しているマーケットに注力していく」などと語り、今後の戦略を発表した。

 杉本氏は女優の深田恭子(40)との交際中。最近は一部週刊誌に深田の資産管理会社がシーラ社の株を保有していると報じられていた。囲み取材でこの件を聞かれた杉本氏は「株主さまはみなさま株主名簿にお名前があり、閲覧請求権もありますので、株をもっていらっしゃいます」と認めた上で、保有株数などは「ノーコメント」とした。米市場への上場を果たし「恩返しができたかなと思います」と笑顔も見せ、交際は順調な様子。ただ「ゴールインは?」などの質問には、「恩返しができました」とだけ答えた。

 その後、会場となったビルの火災報知機が誤作動。けたたましい音が鳴ったことで質問がストップし、「これ以上質問しないでということですね」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月18日のニュース