離婚発表の鈴木奈々 インスタに激励続々「奈々ちゃんらしく楽しく生きて」「無理せずお仕事頑張って」

[ 2023年4月18日 21:47 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの鈴木奈々(34)が18日、自身の公式インスタグラムを更新し、モデル仲間との集合写真をアップした。

 この日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、2021年に離婚していたことを公表した鈴木だが、集合ショットでは笑顔を披露。「今日は小森純ちゃんと純ちゃんの子供と青木えりちゃんと三輪麻未ちゃんと、横浜中華街に遊びに行きましたー私達は元ポップティーンモデルです 雑誌ポップティーンで出会って、今でもずっと仲良しです」とつづった。

 更新は「さんま御殿」の放送前。「そして今日放送のさんま御殿に出演します ぜひ見てくれたら嬉しいです」とも告知していた。

 投稿には、放送を見たファンからの反応が続々と寄せられた。「ななちゃん、頑張って下さい いい人に巡り会えますように」「奈々ちゃん無理せずお仕事頑張ってくださいね笑」「さんま御殿で離婚発表するって奈々ちゃんらしくて良かったです 人生は長いです。奈々ちゃんらしく楽しく生きてくださいね」「奈々さんにはすぐいい人が現れますよ」と、多くの激励メッセージが届いていた。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚したが、この日の番組内で、「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで」と告白。突然の発表に、スタジオを騒然とさせた。離婚は一昨年の夏といい、「思い出のある『さんま御殿』なんで…。思い出のある『さんま御殿』なんで、だから…(発表した)」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月18日のニュース