パリに移住の杏 「世界遺産」ナレーション収録場所明かす「ものすごい時代になっています」

[ 2023年4月1日 18:35 ]


Photo By スポニチ

 昨年から3人の子供とフランスのパリに移住した女優・杏(36)が16日に自身のインスタグラムを更新し、アパルトマンに作ったブースを披露した。

 杏は机やPCが設置された赤い壁の小さいブースの写真を投稿し「パリのアパルトマンの一角に、人が1人入れる小さな箱型のブースがあります!『世界遺産』は、このブースから、ネットワークを通じてリアルタイムで映像を見ながらナレーションを収録しています。ものすごい時代になっています」とTBSのドキュメンタリー「世界遺産」(日曜 後6・00)のナレーションをこのブースで行っていると説明した。

 また「以前から、育児などの都合で時間を調整していただいておりましたが、今もまた時差などで様々な御調整くださっています。スタッフの皆様、いつもありがとうございます…!!」と感謝し「これから距離や時間を超えて、面白いことが沢山できるのがとても楽しみです!!!」とつづった。

 フォロワーからも「日本に来たときに撮り溜めしてるのかと思ってましたがまさかブースを作ってたとは すごいですね」「世界遺産を観ていて、いつもその辺が気になっていました」「これ、ヒトカラみたいですね」「パリから収録されていたのですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月1日のニュース