牧野真莉愛 当時小4…渡せなかった12年越しのファンレター斎藤佑樹氏に直接手渡し感涙

[ 2023年4月1日 21:03 ]

「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 元日本ハム投手の斎藤佑樹氏(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。幼少期から日本ハムファンとしても知られる「モーニング娘。’23」のメンバー・牧野真莉愛(22)から12年越しのファンレターを受け取った様子を披露した。

 牧野は以前、斎藤が入団した11年に、手紙と水色のバラを渡したいと持って行ったものの、当時大人気だった斎藤に近づくこともできなかったを語っていた。その時の手紙は自宅に保存してあり、「いつか本人に渡せたら」と願っていたが、ようやく実現したもの。

 牧野は31日に日本ハムの新球場を訪れ、斎藤氏と対面。日本ハムのユニホームを着た牧野はうれし涙を見せており、斎藤氏も「#牧野真莉愛さん #当時小学4年生 #12年越し #嬉しい手紙」とつづり、小学校4年の時の牧野が自身の写真を添えて「ゆうちゃんがファイターズに来てうれしいです。マリアは家が愛知県だけどさっぽろやマリンにおうえんに行ってるよ。なごやドームに来てね。マリアがようち園の時夏休みこうし園見てたよ。マリアはもう四年生 「LOVE 佑樹」もっておうえんに行くね。練習がんばってね。まりあより」と愛情たっぷりのファンレターも披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月1日のニュース