加藤綾菜 夫・加藤茶のインタビュー発言で悩み「私が悪者みたいに」 千鳥・大悟は妻から強烈な一言

[ 2023年4月1日 23:26 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(34)が、1日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(土曜後10・00)に出演し、夫の「ザ・ドリフターズ」加藤茶(80)のインタビューでの発言について出演者らに相談を仰いだ。

 この日のテーマは「芸人の妻 ギモン解明SP」で、芸人の夫を持つ女性タレントたちが多数出演。綾菜は、加藤がインタビューで夫婦円満の秘訣を問われ、「僕がすぐ謝るから」と答えたことに、「めちゃめちゃ私が悪者みたいな感じになったんです」とショックを受けたことを明かした。さらに、「今日の朝に“加トちゃん、インタビューで僕が謝るって言ってたけど?”って聞いたら、もうその話すら覚えてなかった」とし、「本当に覚えてないのか、ネタで作っているのか分からない」と首をかしげた。

 「千鳥」大悟が「本当に覚えてない可能性もある?」と尋ねると、綾菜からは「80歳なんで」との返答。大悟は「それは違うところに相談に行ってくれよ」といじった。

 意見を求められた「かまいたち」濱家隆一は、「今、瞬間的にウケる方をぱっと取る」と、お笑いセンサーの感度を優先すると告白。ノブも「事実を伝えてスベるより、ちょい盛りね。ちょい盛りして、こっち(おもしろおかしくする)方を取るという時が…」と続いていた。

 大悟はテレビで女性と飲みに行くネタも話すが、妻からは驚きの反応があったという。「それでウケてるというのをテレビで見ていて、嫁に言われたのが、“あんな話をして、めちゃくちゃお客さんを笑かしてるのかもしれないけど、日本に1人、笑うてない女がおるの覚えとけよ?”って」。妻から強烈な一言を浴びせられたことを明かし、スタジオから悲鳴が上がっていた。

続きを表示

2023年4月1日のニュース