深田恭子 主演ドラマロケ地での無邪気すぎる“ア~ン”オフショットに「世界一かわいい」「癒されます」

[ 2023年2月10日 14:30 ]

深田恭子公式インスタグラム(@kyokofukada_official)から

 女優の深田恭子(40)が10日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影オフショットの無邪気な姿を披露した。

 「雪が降っていますが皆様大丈夫でしょうか 足元が悪い中気をつけてくださいね」と呼びかけつつ「お陰様で、Amazon Originalドラマ『A2Z』を沢山の方々にご覧いただいているとお伺いしました」と3日から配信がスタートしたドラマについて言及。「2枚目の写真は『A2Z』のロケでお借りしていたお店のお隣にあった大きな餃子を見てつい」と巨大な餃子のオブジェに“ア~ン”とかぶりつくお茶目な画像をアップした。

 「素敵なキャスト・スタッフの皆さんと一緒に撮影させていただいたので、是非多くの方にご覧いただいて楽しんでいただけたら嬉しいです #A2Z #皆様暖かくしてお過ごしくださいね」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「かわいすぎるーーー」「無邪気でかわいすぎます」「癒されます」「世界一かわいい」「餃子デカ 口開けてる恭ちゃんかわゆす」「見惚れて心臓ドキドキ 」「ますます綺麗になってます。奇跡の人です」「大きな、ギョーザ!食べるポーズ!が、深田恭子さんらしく、面白く、超可愛~です!」「元気そうで良かった」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース