雛形あきこ 夫・天野浩成は「大型犬か、もしくはもう一人の息子」 22歳娘よりも「一番駄々をこねる」

[ 2023年2月10日 14:00 ]

雛形あきこ
Photo By スポニチ

 女優の雛形あきこ(45)が9日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。夫で、俳優の天野浩成(44)との関係について明かした。

 雛形は天野と2013年に再婚。前夫との間に、娘が一人いる。雛形は「娘が22歳なんですけど、今後巣立っていく未来も遠くない」とし、「自分たちがどこに住むのはベストなのか」悩んでいるとし、東京出身でこれまで東京しか住んだことがないため、移住なども含めて、夫婦は今後、どこで暮らしたらいいのかと相談したいという。

 これに、長年、フジテレビのバラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で共演していた「極楽とんぼ」加藤浩次も「二拠点とか考えますよ。子どもたちも大きくなってるから。妻と2人でいる時間のほうが長い」と共感した。

 占い師は南の暖かいほうがいいとアドバイス。天野についても「自然主義というか、あまり働く星じゃなくて、スボラ」と指摘すると、加藤は「旦那さんは大型犬飼ってるようなものでしょ?」とニヤリ。雛形も「大型犬、もしくはもう一人の息子。娘のほうがお姉ちゃんが(夫が)末っ子で、一番駄々をこねるかなとは思ってる」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース