神田愛花 夫・日村と買い物中に遭遇したみやぞんに「結構自炊してるっぽい」

[ 2023年2月10日 14:26 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(42)が10日、フジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に出演。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(37)とスーパーで遭遇したことを明かした。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに出演したこの日のゲスト・みやぞんに対し、「結構自炊してるっぽい」と述べた神田は「これは何でかっていうと、あるスーパーでお会いしたことあるんですみやぞんさんに私」とプライベートでみやぞんに遭遇したことを明かした。

 続けて「夫と買い物しているときに、みやぞんさんがその髪型(リーゼント)じゃないときに“日村さん日村さん!”って声かけて下さって…。スーパーで会ったんですよ、ってことは食材を買ってるじゃないですか。だから自炊してるっぽいなと思いまして」と話し、「“この辺に住んでるの?”って夫が聞いたら、“そうなんですけど、もうすぐ引っ越すんです”っておっしゃってました」と振り返った。みやぞんは「ほぼ自炊、料理好きなんでローストビーフ作ったりとか…簡単ですよ」と胸を張った。

続きを表示

2023年2月10日のニュース