3時のヒロイン・福田麻貴 高校時代のロマンチックなサプライズをぶっちゃけ「屋上連れてってくれて…」

[ 2023年2月10日 13:30 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。高校生の時にされた、ロマンチックなサプライズを明かした。

 この日は俳優の竜星涼をゲストに迎え、トークを展開。ロマンチックなサプライズが話題に上ると、福田は「高校生の時でもいいですか。女芸人の高校生の時の話」と切り出した。

 「私が引っ越した(家の)裏に住んでる男の子がいて、“引っ越しおめでとう、この街紹介するよ”みたいな感じで、自転車で街、いろいろ駄菓子屋とか連れてってくれて」と回顧。その日は日曜日だったというが、高校に行くと「“屋上の鍵の場所知ってる”みたいな。“日曜日やけど、ここのドアからここの教室入れんねん”って入って、屋上連れてってくれて、めっちゃ夕日(がきれい)やったんですけど、で、バックハグされました」とぶっちゃけた。

 「でもやっぱこっぱずかしくて高校生やし、バックハグなんて」と苦笑い。ファーストサマーウイカは「でも流れいいですよね、冒険みたいなちょっと子供っぽいところから急にバックハグって」と絶賛していた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース