ジャニーズWEST “同期”のあべのハルカス新CMに出演 重岡「“ただいま~”って感じる場所」

[ 2023年2月10日 13:32 ]

<あべのハルカス新CM公開記者会見発表会>あべのハルカス新CM発表会見でポーズを決めるジャニーズWEST(左から)重岡大毅、桐山照史、中間淳太、藤井流星(撮影・後藤 正志)
Photo By スポニチ

 「ジャニーズWEST」の重岡大毅(30)、桐山照史(33)、中間淳太(35)、藤井流星(29)が10日、大阪の超高層ビル・あべのハルカス展望台で、同ビルの新CM発表会に出席した。

 同所は「ジャニーズ…」が2014年、デビュー発表会を行った縁深い場所。桐山は「あべのハルカスは“同期”って感覚。ある意味メンバーみたいな」と感慨深く話すと、重岡も「関西帰ってくると“あ、ハルカスあるわ”って目につくので“ただいま~”って感じる場所」と人なつっこい笑顔を浮かべた。

 11日から関西を中心に放映されるCMでは、新曲「ハルカナレ」をバックに庭園や美術館、展望台などビル内の名所を巡りダンスを披露する軽快なタッチ。藤井は「ジャニーズWESTって天候に恵まれないこと多いんですけど、あの日はすごい天候に恵まれた」とご満悦だった。

 さらに、同所でのデートプランを問われた中間は「(近くの)『てんしば』には行きたいですね。オシャレで映えるカフェがあるんです。僕の未来のパートナーは他の人と比にならないぐらいカワイイのでそこで写真撮って。夜は景色のいいところでデイナーしてバーで飲んで…」と妄想を膨らませた。

 最後には同所にちなんだクイズ大会が行われ、藤井が優勝。賞品が「展望台貸し切り権」と告げられると、なぜか4人全員がテンションマックスになり「皆でユーチューブ撮ろう!」と意見が一致し盛り上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース