長谷部誠の妻・佐藤ありさ 佐藤栞里と2ショット披露に「佐藤姉妹大好き」「可愛い」「目の保養過ぎる」

[ 2022年12月18日 10:34 ]

佐藤ありさ公式インスタグラム(@satoarisa920)から

 ドイツ1部フランクフルトの元日本代表DF長谷部誠(38)の妻で、モデル・タレントの佐藤ありさ(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの佐藤栞里(32)との2ショットを披露した。

 「しーちゃんに会えたー」と書き出すと、黒のニット姿の自身とアイボリーのタートルネック姿の栞里が顔を寄せ合うショットをアップ。「楽しくてあっという間だった…またすぐ会おうね いつも子供達と全力で、はちゃめちゃに遊んでくれてありがとう」とつづった。

 また栞里も自身のインスタグラムを更新。「ありさが帰ってきました ほんとーーうにいつだって綺麗(きれい)で可愛くてびっくりしてしまいます もう長いお付き合いのはずなのに久しぶりに会うとすっかりファンに戻ってしまう、、写真もちょっと緊張しちゃう。笑 ありさ手作りのおいしーーいぱりぱりの春巻き、また食べたいなあ」と記した。

 ありさの投稿に、フォロワーからは「本当に可愛いです」「可愛い!佐藤姉妹大好きです」「ありしお~ずっとずっと大好きです」「かわいい、、透明感、、」「久しぶりの佐藤姉妹 朝からかわいいお写真見て嬉しいです、、ありさちゃんもお元気そうで良かったです!寒いので御家族含め、皆様お身体には気を付けて下さいね」「目の保養過ぎる、、」といった反響が寄せられている。

 ありさは長谷部と2010年の雑誌の対談で出会い、交際5年を経て2016年7月に結婚。17年7月に第1子女児、昨年第2子が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月18日のニュース