松田美由紀 亡き夫・松田優作さんの33回目の命日を報告「ファンの方々に支えてもらっているんだなー」

[ 2022年11月6日 16:16 ]

松田美由紀
Photo By スポニチ

 女優で歌手の松田美由紀(61)が6日、自身のインスタグラムを更新。亡き夫・松田優作さんの33回目の命日であることを報告し、思いをつづった。

 「今日は優作の33回目の命日です。この日はいつも秋空で空が清々しく美しいです。毎年、毎年このジンとした、空気が澄み渡っている日を思い出します」と書き出すと、空の写真をアップ。「今年は、11日にNHKからはドキュメンタリーが放送されます また、角川からは、優作の初めて世の中にでる若き日の優作の映像もでます」と告知すると、「33年も経っているのに、本当にすごい。優作のファンの方々に支えてもらっているんだなー。って実感します。本当に、ありがとうございます」と感謝をつづった。「今日も、風が冷たくて気持ちがいい。今日を迎えられて、しあわせ。今日も元気でいるからね」と締めくくった。

 松田の投稿に、フォロワーからは「大スターでしたね。すばらしい功績を残しました。個性的で存在感がすごくありました。録画予約しました」「もうそんなになるんですね、ご冥福をお祈りいたします」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース