高城れに 私生活は面倒くさい性格も…結婚相手の宇佐見真吾は「“全部自分にぶつけてきていいよ”って…」

[ 2022年11月6日 22:59 ]

ももいろクローバーZ・高城れに(左)と日本ハムの宇佐見真吾捕手
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(日曜後10・00)に生出演。同日に結婚を発表した日本ハムの宇佐見真吾捕手(29)との思い出の曲を明かした。

 リスナーから2人の思い出の曲について聞かれると、「思い出の曲もあるんですけど…。結構1人っ子気質なので、わがままだったりとか、あまのじゃくだったりとかプライベートは面倒くさい性格なんです」と返答。その上で、「そこをいつも、優しい心で“何でも不安なこととか、やってほしいこととかあったら、全部自分にぶつけてきていいよ”っていうのを日頃から言葉にして言ってくれてるので…。そういった面で本人にいつも伝えたい時に聞かせる音楽はあります」と話した。

 続けて、高城はラジオ内で曲を紹介。人気シンガー・ソングライターの井上苑子の「and I...」が2人の思い出の曲として、ラジオで流れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース