YOSHIKI 事故死のYOSHIさんを追悼「まさか遺作になるなんて。心よりご冥福をお祈り致します」

[ 2022年11月6日 22:03 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が6日、自身の公式ツイッターを更新。事故死した歌手で俳優のYOSHI(本名=佐々木嘉純)さんを追悼した。

 YOSHIKIは「信じられない。。もうプロデュース始まってた
Vocal, YOSHIの声,この新作で聴ける
まさか遺作になるなんて

Our recording has begun already.
The new song will become his legacy

心よりご冥福をお祈り致します」と投稿。YOSHIさんの歌声が聴けるリアルゴールドX/YのCM映像のリンクを貼って追悼した。

 亡くなったYOSHIさんの所属事務所はこの日、「YOSHIを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。弊社所属アーティストYOSHIこと佐々木嘉純が11月5日(土)に都内の病院にて交通事故のため永眠いたしました。生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします」と報告。「YOSHIは現在進行中のYOSHIKIさんがプロデューサーを務められているオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』において、バンドメンバーに選考され、デビューに向けて準備を進めておりました。これからスタートという中での突然の悲報に接し、スタッフ・関係者共に、未だ現実を受け止めきれない状況です」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース