ももクロ高城れに 結婚を伝えた時のメンバーの反応 驚きつつも「“れにちゃんが1番だったね!”って…」

[ 2022年11月6日 22:40 ]

ももいろクローバーZ・高城れに(左)と日本ハムの宇佐見真吾捕手
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(日曜後10・00)に生出演。メンバーに結婚を伝えた時の反応を明かした。

 ラジオ冒頭で高城は、「改めてご報告があります。私、高城れには日本ハムファイターズの宇佐見真吾さんと結婚することになりました」と改めて日本ハムの宇佐見真吾捕手との結婚を報告。「本当にたくさんの方々からの温かいコメント。いま幸せな気持ちでいっぱいです」と話した。

 リスナーからのメールで、メンバーに結婚を伝えた時の反応について聞かれると、高城は「本当に喜んでくれました。“れにちゃんが1番だったね!”っていうのを凄く言ってくれて、“おめでとう!幸せになってね”っていうのを凄く言ってくれました」と嬉しそうに答えた。

 メンバーには収録の際に伝えたといい、「お昼休憩の時に“今しかない”と思って、楽屋を4人だけの空間にしてもらって、そこでお伝えしました」と説明。「びっくりしてましたけど、びっくりする以上に本当に喜んでくれたので涙が出ました。私も感慨深いものがあったので、みんなにやっと言えたっていう…」と続けた。

 ◇高城 れに(たかぎ・れに)1993年(平5)6月21日生まれ、神奈川県出身の29歳。中学2年時にスカウトされ、芸能活動を開始。メンバーカラーは紫。特技はダンスで、スタミナ十分の激しい動きに定評がある。2008年に結成された前身グループ「ももいろクローバー」ではリーダーを務めていた。1メートル58、血液型はO型。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース