エビ中 ももクロ高城れに結婚をイベント中に知りビックリ「末永くお幸せに~!」

[ 2022年11月6日 14:51 ]

高城れに公式インスタグラム(@takagireni_official)から

 女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」が6日、グループの公式ツイッターで、「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)がプロ野球日本ハムの宇佐見真吾捕手(29)との結婚を発表したことについてメンバーの反応を動画でアップした。

 ももクロの妹分ユニットとしてデビューしたエビ中。ツイッターでは、メンバーが一報を聞いて「れにちゃん、宇佐見選手、ご結婚おめでとうございます!」と飛び跳ねる様子を動画で伝えた。星名美怜は「ビックリして、気持ちがざわめいてた」と驚きを口にしていた。

 グループはこの日、特典会イベントに出席していた。真山りかは「特典会中にファンの方から教えてもらった」という。「“生配信、ごめん、見ていい?”って言って見たら、れにちゃん結婚しててビックリ~」。最後はメンバーたちが「末永くお幸せに~!」と声をそろえて、あらためて祝福していた。

 高城はこの日、YouTubeチャンネル「日曜生高城」で結婚を発表。インスタグラムにはツーショット写真とともにコメントを寄せ、「お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と誓いを記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース