粗品の妻、秋山衣梨佳 披露宴での家族3人ケーキ入刀ショットに「こんな幸せな写真最高」「素敵すぎて涙」

[ 2022年11月6日 12:03 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(29)の妻で、タレントの秋山衣梨佳(27)が5日、自身のインスタグラムを更新。披露宴での幸せ感あふれるケーキ入刀などを公開した。

 「ドレスやシューズヘアメイクの質問がたくさんあったので」と記し、“ままに決めてもらうウェディングドレス”“私っぽいドレス”“青のドレス”の3着にしようと思ってて20着くらい着て選びました」と披露宴でのドレスの写真を投稿した。

 続く投稿では「“私っぽいドレス”で選んだのがこのピンクのドレス」とピンクのミニのドレスをを着て、粗品と腕を組むショット披露。「ファッションショーに出ているドレスで#epolignano の23年の新作コレクションのもの」だとし、「デザイナーの方にブランドプロデューサーの方が直接お願いしてくださって着ることが実現しました ほんとに感謝しかないです」とつづった。

 ケーキ入刀時の3ショットを添え、「その方が、PRINCE2人の蝶ネクタイまで作ってくださいました 愛感じる 根岸さんありがとうございました」と粗品と7歳・息子のピンクの蝶ネクタイも説明。「写真ではラメに見えるけど全部ビーズ 色も形も全てにおいて可愛くてこのドレス見た瞬間絶対着たい!!!と思ったからハッピーすぎました」と記した。

 「1つ前の投稿にも足元載せたけど 靴はスニーカーにしてバック持ってあえて結婚式っぽくないコーデに#ChristianLouboutin ヘアスタイルもメイクもこだわりまくったし 髪の毛のパーツも作ってくださったり ヘアメイクの方々にも感謝感謝です」とした。

 この投稿に、フォロワーは「こんな幸せな写真最高です」「かわいい!」「ほっそいしめちゃ可愛い」「ケーキ入刀の写真、素敵すぎて素敵すぎて胸が苦しいです」「こだわりがすごく伝わってくる最高のドレス姿 最後の写真素敵すぎて涙」「またお写真見れて嬉しい」「ケーキ入刀の写真めちゃくちゃ素敵です」などのコメントが寄せられている。

 粗品は昨年12月30日にタレントの秋山衣梨佳との結婚を発表。3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)では、自身に子供がおり、幼稚園の卒園式を終えたことを明かしていた。秋山は9月の投稿で、8月28日に結婚披露宴を行ったことを明かし、真っ白なウェディングドレス姿も披露している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース