あびる優 家や出先での張り込みに苦悩「単純に恐怖を感じ不安な気持ちに」「出来たらそっとしといて」

[ 2022年11月6日 10:15 ]

あびる優
Photo By スポニチ

 タレントのあびる優(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。数カ月間、記者らの張り込みがあるとし、「直ちにお控え下さい」と呼びかけた。

 「絶賛思春期?反抗期?を迎えた甥っ子と」と記し、甥っ子との親しげな2ショットを複数枚投稿したが「数ヶ月、、特に夏頃からかな、、?この数日も(自意識過剰かもしれませんが)記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と明かし、「正直、生きづらいですし自宅前はもちろん行く先々についてこられたり待機されてしまうと、単純に恐怖を感じ不安な気持ちになります」とつづった。

 「もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 「『いや、お前そーゆー仕事してるから仕方ないでしょ』等との御意見もあるとは思います。それ以外にもなんだか、苦言に感じさせてしまったら申し訳ないのですが、出来たらそっとしといて頂けると幸いです」と記し、「自意識過剰とは思いますが(2回目、笑)たかが私が生意気な事言ってごめんなさい よろしくお願い致します」と記した。

 あびるは2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚し、15年に長女を出産。19年末に離婚し、親権は才賀が持つこととなったが翌年1月に親権者変更と引き渡しを求める調停を申し立て、2年以上にわたって親権争いを繰り広げてきた。昨年4月にあびるの親権が確定したが、長女が同居を拒否。現在長女は才賀とともに暮らしている。あびるは昨年2月に第2子を極秘出産していたことが一部週刊誌で報じられ、所属事務所はスポニチの取材に対し「出産は事実」と回答した。

続きを表示

2022年11月6日のニュース