とろサーモン久保田、誕生日に大飛躍写真公開 山里亮太の祝福には「“ごぼう”のパワー解明して」

[ 2022年9月29日 13:22 ]

今後の飛躍示す?大ジャンプを見せるとろサーモン・久保田かずのぶ(公式ツイッター@kubotakazunobuより)

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが誕生日の29日、自身のツイッターを更新。「43歳をむかえました」と報告し、芸人仲間からも祝福のコメントが届いた。

 ひょうたん1つが置かれた場所で久保田が黒パン一丁でジャンプするインパクトある写真とともに、「見ての通り飛躍の年になるでしょう」との言葉がつづられた。

 この投稿に、南海キャンディーズ・山里亮太が「先生にお越しいただける場を何とか用意できるよう奔走します。今度NHKで大根のパワーを科学的に解明するという番組があるので、先生にお越しいただけないか?確認してみます。お誕生日おめでとうございます」と返信した。

 久保田は山里の“大根”にちなみ、「楽しみにしとくよ。でも、今はごぼうのパワーを解明してほしい。花束をリングに捨てるまでわかってるんだが。確認してみて」と、25日に行われた「超RIZIN」での花束贈呈の一件にからめてリアクション。山里からは「了解です。とりあえず近くに大柄な女性ボクサーがいるので、色々実験してみます」と、相方を想起させる機転の利いた返信も届いていた。
 

続きを表示

2022年9月29日のニュース