ひろゆき氏、妻との馴れ初めを告白 2人が“急接近”した「きっかけ」と「意外なモノ」

[ 2022年9月29日 23:04 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 「2ちゃんねる」創設者である西村博之(ひろゆき)氏(45)が29日放送のフジテレビ「トークィーンズ拡大SP」(木曜後10・00)に出演し、現在の妻との馴れ初めについて語る場面があった。

 ひろゆき氏は8年前に妻と結婚。お相手は普段ウェブディレクターの仕事をしているといい、実はパリ移住も希望していたそう。そこで「出会いのきっかけ」について聞かれると、ひろゆき氏は「最初は『GREE』でしたね。今でいうDMみたいな感じで。彼女から連絡が来て、それで“一緒にご飯を食べましょう”って」と振り返っていた。

 また、2人がより親密になったエピソードも披露「それで新宿で焼き肉を食べたんですけど、その後みんなで僕のアパートに来て。そのとき、僕らの間で唐辛子を食べるブームみたいなのがあったんですよ。でも、うちの彼女が食べないから僕が口移しで食べさせたんですよ」と告白すると、驚きの声が上がっていた。

 「それってキスですよね?」「もう好きじゃないですか!」とツッコミが飛び交うも、ひろゆき氏は「フリーの人とそれぐらいしませんか?」と平然と答えていた。

続きを表示

2022年9月29日のニュース