サンド伊達 正月休みに起きた驚きの出来事…海外旅行先で富澤と偶然遭遇「斜め前の席に富澤が」

[ 2022年9月29日 13:20 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(48)と富澤たけし(48)が29日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、仲良しエピソードを語った。

 伊達は番組インタビューの中で「2年前のお正月休みに休みをいただいたんですけど、そのお正月休みであることが起きまして、お互いとても驚いたのですがそれは一体何でしょうか?」というクイズを出題した。答えは「プライベートの海外旅行先で偶然会った」。

 富澤に「正月休みどこ行くの?とかそういうの一切聞いてなかった」というが、偶然「同じ飛行機でグアムに行って、同じ飛行機でグアムから帰ってきた」という。「斜め前の席に富澤が座ってました」と明かした。富澤は飛行機で「あれ見たことあるな、あの人」と思い、確認すると伊達だったと話した。

 伊達は「グアムでも会って、浜辺が繋がってるから。色んな日本人の方がいて“あっちに富澤さんいましたよ”とか言われて、ちょっと行ってみようって行ったらこいつが海で泳いでて。一緒にお互い家族でトランポリンにも行って。でも海外で会うとまた違った感じだよね。違った富澤がいましたね、ちょっと笑顔が多い富澤でした」と笑顔で振り返っていた。

続きを表示

2022年9月29日のニュース