オズワルド伊藤と蛙亭イワクラ、ステージでラブラブな姿を見せつける 会場から大きな拍手

[ 2022年8月20日 16:46 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 熱愛が報じられているお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)と、「蛙亭」のイワクラ(32)が20日、千葉・幕張メッセで開催している吉本興業のお笑いフェス「LIVE STAND」に登場した。

 2人はそれぞれのコンビで「タカトシプレゼンツ新ネタやろうぜ! in LIVE STAND」のステージに登壇。その後、MCの「タカアンドトシ」のトシ(46)に「まずはどういうペアで(話しを)聞いたらいいかな?」とイジられ、伊藤、イワクラで横並びになり、会場から大きな拍手が起こった。トシに「どこが好きなんですか」と問われ、イワクラは「優しいところです」、伊藤は「かわいいところです」と答え、手でハートを作りニッコリ。

 一方取り残された相方同士の、オズワルドの畠中悠(34)と蛙亭の中野周平(31)も2人でハートを作り対抗。カップルを演じて笑わせた。

 その後、ネタ披露の順番を決めるくじで、イワクラがトップバッターを引いてしまい絶叫。すかさず伊藤が「すみません!(順番を)代わってあげられないですか?」と提案し共演者からも「やさしいな!」とのツッコミが入った。イワクラは「ありがとう、しゅんたん!」と返し、さらにラブラブっぷりを見せつけた。

続きを表示

2022年8月20日のニュース