整形動画で人気の美人ユーチューバー、自宅特定され引っ越し DMや露出狂の被害…「怖くなってきた」

[ 2022年8月1日 10:17 ]

Rちゃんインスタグラム(riuakari)から

 整形するようすなどを赤裸々に公表し、女性から支持を得ている美人ユーチューバー・Rちゃんが1日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。ファンに自宅を特定されてしまったため、引っ越しを決断したと報告した。

 タレントの明日花キララファンを公言し、メーク動画や整形のビフォーアフター、細かいメンテナンスのようすなどを動画で投稿しているRちゃん。女性から「参考になる」「生き方がかっこいい」と人気を得ている。

 Rちゃんは「引っ越しました。新居なんです!」と転居先から動画を投稿。「6月まで引っ越す気はなかった」というが、決断した理由について「私が住んでることがバレている」と“家バレ”したことを明かした。

 DM(ダイレクトメッセージ)で「住んでいるマンションは○○ですよね?」「僕も同じマンションに住んでます。今度ご飯行きましょう」と続々とメッセージが送られてくるという。「超、嫌じゃない?自分と同じエレベーターの時とかあるのかなって思ったり…」と恐怖心を抱いたという。

 さらに、マンション共有のスポーツジムで下半身“露出狂”の被害にあったことも告白。「家賃もお高めだったし、住む人も素敵な人ばかりなのかなって思っていたけど、値段とかそういうのじゃないんだなって思った」という。「DMがきても“変なの”って思ったり、露出狂にあっても、やばいこととして捉えていなかった。そわちゃん(友人)から指摘されて、確かに…と思って怖くなってきた」と打ち明けた。

 寝室で心霊体験があったこともきっかけの一つだといい、引っ越しを決断。新しいマンションについて「正直めちゃくちゃ高いけど、それくらいの値段を出してもいいくらい、私はここに住んだらいい気がすると思った」と直感で選んだと笑顔で語り、ファンを安心させていた。

続きを表示

2022年8月1日のニュース