クリスタル・ケイ 日テレ番組の「ガチお見合い企画」に参加、男性陣と連絡先交換「見守ってください」

[ 2022年8月1日 22:08 ]

クリスタル・ケイ
Photo By スポニチ

 歌手のクリスタル・ケイ(36)が1日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。番組の「お見合い企画」に参加し、男性4人と連絡先を交換した。

 同番組のお見合い企画といえば、タレントのSHELLYが有名。企画で出会った同局カメラマンと交際に発展し、事実婚関係となった。今回、SHELLYは「私が大きな幸せをいただけたので、おすそ分けをぜひ私の友達にも」とコメントし、クリスタル・ケイを紹介した。「幼なじみなんです。幼稚園、小学校の時から」と関係性を明かし、「この企画を誰かにって思ったときに、クリだなって思って」と語った。

 スタジオに登場したクリスタル・ケイは、「パートナーを見つけたい」と振られ「本当に」とうなずき、「本気でお見合いしたい?はい」と真剣度を強調。彼氏が「10年くらい」いないことも明かした。「業界の人がいい?」の問いには、「裏方とか業界の人とかだとスケジュールとかも(合わせやすい)。時間帯とかも大きいかなって」と応じた。

 「ガチお見合い第2弾」と題された今回の企画。「彼氏候補」として、日テレ音響スタッフ、日テレカメラマン、フリーのテレビディレクター、写真家の男性が登場し、自らをアピールした。男性陣4人と趣味やデートプランなどについて会話したクリスタル・ケイは、「一瞬、会議していいですか?」と口にし、SHELLYと英語で作戦会議するなど「ガチ」の様子。ツーショットトーク、質問コーナー、男性と横並びになり雰囲気チェック、を行い結果発表となった。

 結果発表時、急きょSHELLYのお見合い企画でフラれていた日テレディレクターも参戦した。5人の中からクリスタル・ケイが選んだのは、最後のディレクター以外の4人。「彼氏候補」として4人と連絡先を交換した。今回の収録から1カ月後。番組宛にメッセージを寄せた彼女は、音響スタッフ、写真家と「LINEでやり取り」していると打ち明け、「今度ご飯行きましょうみたいな感じにはなっています。見守ってください」と笑顔で呼びかけていた。

続きを表示

2022年8月1日のニュース