クロちゃん、自宅に“24時間監視カメラ”設置もギャラは0円…それを受け入れる理由をジュニアが暴露!

[ 2022年7月4日 16:02 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(48)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)がゲスト出演し“24時間監視生活”の実態について語る場面があった。

 クロちゃんは、昨年9月にTBS「水曜日のダウンタウン」の企画で強制的に家を出るハメに。家賃29万円のマンションに引っ越したが、なんとそこには「監視カメラ」が設置されており、番組から24時間生活を見張られることとなった。

 ジュニアが「“毎月これだけ振り込みます”ってことはない?」と問いかけると、クロちゃんは「全然ないです!」と、ギャラが発生していないと告白。「“これをつけてるから家賃を出してもらってるんだろ?”って言われてるけど、一切ないですからね」といい、ドッキリなどで使われたときのみ給料が支払われるという。「なんなら、電気代は僕持ちですからね!」と立腹していた。

 しかし、ここでジュニアからある“暴露”が。「テープチェンジするADの女の子の中に、2人かわいい子がいるって。その子たちが、自分の色んな姿を見てると思ったら興奮するらしい」とぶっちゃけると、クロちゃんは「あんまり言わないで!」と必死に抵抗していた。

続きを表示

2022年7月4日のニュース