門倉凛 佐々木健之介さんとの“箱パカ”プロポーズ再現ショットを公開 「感動」「お幸せに」の声

[ 2022年7月4日 15:33 ]

門倉凛インスタグラム(@rin27.mvs)から

 プロレスラーの門倉凛(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。3日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)で再現した“プロポーズショット”を投稿した。

 門倉は、元プロレスラー、タレントの佐々木健介(55)&北斗晶(54)夫妻の長男、佐々木健之介さん(23)と4月に結婚。番組では今年2月のプロポーズの模様を本人たちが完全再現し、「全力で幸せにするから俺と結婚してください」という健之介さんに、門倉が「うん」とうなずいた感動の場面が明かされた。

 門倉は放送から一夜明けた4日、婚約指輪の入ったケースを開き、ひざまずいてプロポーズする健之介さんと笑顔で見守る自身のショットを公開。番組視聴者へ感謝のメッセージ記し、「沢山の方の本当に温かいメッセージ、DMを読ませていただきました 本当にありがとうございます!!!嬉しかったです!!!!これからも応援の程何卒宜しくお願い致します」とつづった。

 門倉と健之介さんの微笑ましいショットには「ご結婚本当におめでとうございます」「感動しました」「末永くお幸せに」「あたたかい気持ちにさせてくれてありがとうございます」「北斗さん健介さんも本当に優しく愛が溢れるFamilyのところにお嫁にいけた凛ちゃんが羨ましい」など、フォロワーからメッセージが続々届いた。

続きを表示

2022年7月4日のニュース