×

鷲見玲奈が熱弁、浮気する男性を見抜く方法「結局、男と女ですから、そのうち好きになるんですよ」

[ 2022年7月4日 11:50 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が3日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。浮気をする男性の特徴について、私見を述べた。

 鷲見アナは、ゲスト出演した女優の石川恋から「浮気しない男性を見抜く方法を知りたい」と問われると「女性が喜ぶプレゼントを、マメにあげたりする人は危ないなと思っちゃう」と回答。「女のきょうだいがいないのに、女性の気持ちを分かっている人はあやしい。兄弟構成が肝(きも)です」と持論を展開した。

 また、番組のインタビューに答えた視聴者が「男女の友情は成立する、という人は浮気します」というと、鷲見アナも「分かるわ~」と大きくうなずき「“男女の友情は成立するからさ”ってわざわざ押し出していう人は危ない。正当化してる」と注意。「結局男と女ですから、そのうち好きになるんですよ、どっちかがどっちかを」と語った。

 さらに「車を頻繁に乗り換える人はあやしい」という意見についても「スマホとかもそうです。コロコロとケースを変える人は気が映りやすい」と分析。これには共演者から「何でも知ってる」「先生!」と感心を集めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース