DISH//矢部昌暉 体調不良でライブ急きょ欠席 PCRでは陰性 医師との相談で「参加は難しい」

[ 2022年6月24日 18:08 ]

「DISH//」(左から)泉大智、矢部昌暉、北村匠海、橘柊生(2018年撮影)
Photo By スポニチ

 4人組ダンスロックバンド「DISH//」の矢部昌暉(24)が24日、体調不良により、この日開催を予定しているライブの出演を見合わせると、バンドの公式サイトで発表した。念のため行ったPCR検査は陰性だったという。

 サイトでは「この度、メンバーの矢部昌暉が体調不良のため、本人と医師との相談の結果ライブへの参加は難しいと判断し、本人の体調回復を最優先に考え、本日開催の下記公演への出演を見合わせることになりました」と報告。「念の為に新型コロナウィルス感染に関する検査を受け、PCR検査が陰性という結果であった事をお知らせさせて頂きます」とした。

 バンドはこの日、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにてライブを予定しており、矢部は出演を見合わせる。「直前のお知らせとなりましたこと、公演を楽しみにされていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます」と急な発表を謝罪した。

 なお、矢部は欠席となるが、公演は予定通り開催する。

 明日25日にも同会場にて公演を予定しているが、「医師・本人との協議の上、明日の午前中に追ってご案内致しますのでオフィシャルHPをご確認下さい」としている。

続きを表示

2022年6月24日のニュース