土岐田麗子 先月誕生の長女は「1ヶ月検診も問題なく すくすく」 実家で生活も「そろそろ帰らなきゃ」

[ 2022年6月24日 17:27 ]

土岐田麗子(2015年撮影)
Photo By スポニチ

 先月第1子を出産したモデルの土岐田麗子(37)が24日、自身のインスタグラムを更新。1カ月検診を終えたことを明かした。

 我が子を抱く幸せそうな写真を投稿した土岐田。「今日で1ヶ月 あっという間 たぶんたくさんの新しいことで日々アップデートされるので すでに妊娠中の記憶が薄れぎみ
たまに本当に自分が産んだのかな 突然現れたチビチビ人間みたいな不思議な感覚になる」とつづった。

 「結局、帝王切開だったので まだ傷も痛いし パジャマスッピンボロボロの毎日 そろそろおうちに帰らなきゃと思いながら ばぁばのお手伝いナシで生活できる気がしないよー」と、里帰り出産でそのまま実家にいることも告白。「なにはともあれ 1ヶ月検診も問題なく すくすくムチムチになってくれて ありがとうございます」と順調に成長していることを明かした。

 ハッシュタグで「#1ヶ月」「#ばぁば神」「#実家生活」「#ムチムチベビー」などと添えた。

 土岐田はファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長12年間務めた人気モデル。18年9月に1歳年下の一般男性と結婚し、先月第1子女児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月24日のニュース