才賀紀左衛門「えぇ女捕まえたわ」「残り物には福があるで」恋人称賛も…表現に批判の声

[ 2022年6月24日 12:12 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(32)が24日、自身のブログを更新。妊娠中の恋人・絵莉さん(32)への思いをつづった。

 才賀は、絵莉さんがランチに作ったタイ料理「カオマンガイ」の写真を投稿。「しかもチリソースともう一種類味変でソースを作ってくれてこれがまたうまい」といい「ホンマ絵莉ビックリやで!!めちゃくちゃうまいやんけ~」と大絶賛した。

 続けて「ホンマえぇ女捕まえたわ ラッキー笑 残り物には福があるで笑」とつづり「ありがとう!最高」と感謝を込めた。

 この表現に、コメント欄には「残り物だなんて失礼な!!笑」「残り物ではありませんよ。えりさんは宝物です」「残りものだなんて、、変な意味ではないだろうけど、本当にえりさん、宝物ような素敵すぎる女性ですよ~!!!」「残り物って言い方がほんのりカチンと来ますが、、最近は才賀さんのキャラなんだわ。と慣れてきました。笑」という指摘の声も寄せられた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人の存在を公にしていた。

続きを表示

2022年6月24日のニュース