華原朋美 初恋の思い出語る 高校時代に「国学院久我山と合コン」もまさかのアクシデント

[ 2022年6月24日 10:36 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が23日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)にゲスト出演。初恋の思い出を語った。

 「好きな時に戻れるとしたら?」と質問された華原。高校時代を振り返り「松陰学園っていう高校に通ってたんですけど、国学院久我山が同じ路線で。電車仲間の久我山と松陰で合コンやったんです。それぞれ好きなタイプがいたんです。これは合コンするしかないってなって」と沿線の高校同士で合コンしたことがあったという。

 しかし「私はこの人って言ったのに、違う人が来ちゃって」。なんとも思っていなかった人が来てしまい、その人は華原が自分のことを好きだと勘違いしてしまったという。「2回くらいデートして走って逃げました。ホントのことは言えなかったです」と苦笑しながらも、「ホントに好きだった人とは付き合うようになって、それが初恋なんですけど」と明かした。

 「あの頃は渋谷のセンター街でみんなでたまって遊んでたんで」と懐かしみつつも「ちゃんとお金の整理とかできるんだったらあの時代に戻りたいけど、お金って戻ってこないじゃないですか。だからあの時代には戻りたいとは思わない」と語った。

続きを表示

2022年6月24日のニュース