華原朋美 かまいたちに芸能界生き抜くための仰天アドバイス 「絶対やめた方がいい」

[ 2022年6月24日 10:29 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が23日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「かまいたち」に、芸能界を生き抜くアドバイスを授けた。

 歌手としてミリオンを連発し、売れに売れてスターダムへ駆け上がった華原。売れっ子のかまいたちに「2人とも生活変わったんじゃないですか?」と逆質問した。

 濱家隆一は「収入はもちろん増えましたけど、ドーン!じゃなくてじわりじわり仕事増えてきてるから、そこまで生活水準とか変わらないですよ。でも間違いなく人生で一番仕事してますけど…」と回答。山内健司も「今は出てますけど、いつ何があるかわからないっていう」といつまでも続くわけではないと警戒している様子。これに華原は「多目的トイレとかやっちゃうとね。そういうとこだと思うんですよ、男の人って」とアドバイス。芸能界の頂点を見ているだけに「今、全盛期ですよね?それを維持するためには、多目的とか絶対やめた方がいい」と念を押した。

 最も多忙だった時期は「しんどかったですよ。1週間仕事して1週間休むっていうスタイルだったから1日のスケジュールが7、8本入ってたんですよ。それを1週間毎日続けて、やっと休めるみたいなそういう仕事のやり方だったんで。こんなになってましたね」と机に倒れ込む仕草を見せながら、ハードだった毎日を振り返った。

続きを表示

2022年6月24日のニュース