“デブ業界の橋本環奈”えみっくす「さらにアゴ肉ついてしまった」けど…「男子メロメロ」なワンピに自信

[ 2022年6月24日 10:12 ]

えみっくす公式インスタグラム(emix_momoka)から

 自称“デブ業界の橋本環奈”の異名を持つインフルエンサーのえみっくす(34)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。公表している体重102キロから「さらにお肉がついてしまった」と明かした。

 新しい時代にふさわしい個性あふれる女子にお送られる「ミスiD」22年度のアイドル賞を獲得し、バラエティー番組に出演するなど活動の幅を広げているえみっくす。自身がアンバサダーを務めるファッションブランド「タベルノスキー」の服を着用し「タベルノスキーの新作、めちゃくちゃお気に入り」と投稿した。

 続けて「わたし最近さらにめちゃくちゃアゴに肉ついてしまって、過去のタベルノスキーのチョーカー風のデザインのものだいたい苦しかったりあご肉寄ってしまうようになってしまって悩んでた」と、さらに太ってしまったことを報告。「けど、これはゆとりあって着心地よくて好き」と新作をアピールし「胸元あざとさに、男子がめちゃくちゃ喜んでくれる(はず)」「男子がメロメロになってしまうようなこんなかわいいワンピース 次はデートで着たいです」と服のデザインを称えた。

 この投稿には「癒されます」「お美しいです」「めちゃくちゃカワイイね」と称賛のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月24日のニュース